有我悟とか言う人の備忘録@元・真理の砂漠

移転しました。日常とかイベント告知とか色々。

2019年前後の動向

その1 
 ボードゲームにはまってて、ゲーム会をやったりボドゲの漫画を描いたりしています。
その2 
 ATOK死んだー! 神は死んだー! ニーチェか! 
 新しく買ったWindows10マシンがクソ調子悪いんじゃ! 
 しかもATOK最新のバージョンはクレカがないと買えないとかなめとんかー!
その3 
 いまさらキン肉マンにはまりなおす。 
その4 
 最後のりょなけっとに参加する。今小説本作ってるぜー! 
その5 
 某社に入社しました。仕事は楽ちんだし自分に向いていそうではありますが、何分完全異業種なので続くかは未知数です(仕事の出来以外の部分で要求されることが多い業種なので)。 
その6 
 金色鮫さんという栄のあやしいお店に入り浸ってます。 

 どこかで見かけたら遊んでやってください。 

・今後のイベント予定 
2/7 19:00~ 金色鮫で肉を食べながらキン肉マン話する会 参加費1000円+1d   
2/16 りょなけっとファイナル(土曜日) 
2/16 BGMさん主催のボドゲ製作者飲み会 
(東京からとんぼ返り…ようやるわ) 
2/21 18:00~ 金色鮫平日ボドゲ会 参加費1000円(2d込) 金色鮫 
3/10 ゲームマーケット大阪 
3/24 名古屋コミティア 
4月に日程未定ですが、黒川で小規模なボドゲ会を開催予定です。
5/24 ゲームマーケット春 

 って感じっす。イアイア! 
 あとアメリカのボドゲコンでうちのTシャツを作って売ってもらえることになりました! イアイア! BigCatGamesのおかんさんありがとうございます!