有我悟とか言う人の備忘録@元・真理の砂漠

移転しました。日常とかイベント告知とか色々。

C96 金ヌ-46b 秘教機械 受かったらしい!

 コミケ受かりました。金曜日ヌ-46bです。お隣は熊猫小屋さんです。

 冬コミは転職が確定していないこともアリ、新作が出せないだろうと判断して申し込みしませんでしたが(職場に慣れるのに時間がかかった為、多分新作は出せなかったので正解)、夏はそこそこ漫画のストックも増えてきたし、何とかなるんじゃないかなって気がします。まあ今の時点で描けてないマンガがあるのは不安しかないですが……。

 既刊はともかく、新作および委託販売の予定は以下の通りです。

ボードゲーム漫画第二弾(いくつも出してるけど整数ナンバー扱いで)

・電力会社関連の本が何か出ます。(確度は低い)

・もし何にも新刊が出せなさそうだったらボドゲクイズ本を突発で作って持って行きます。

 

 こんな感じです。

 でですね。今、イエローサブマリンさんでボードゲーム漫画の在庫&世界の七不思議プレイサマリーを委託して戴いております。有難い! めっちゃ有り難みがある! という訳で、ボドゲ本はバネストさんかイエサブさんでお取り扱いしておりますので、ゲムマいけない勢はこちらでお買い求めいただけると助かります。一応コミケにも少し持って行きますのでよろしくね。