有我悟とか言う人の備忘録@元・真理の砂漠

移転しました。日常とかイベント告知とか色々。

ゲムマ出展したり剥離骨折したり色々。

近況報告。

*ゲムマ2021土曜日オ05で当選しました。

架空のカードゲームのアートワーク本と(ゲストがヤバイです)既刊色々、そしてMysteriousTreasureのマーダーミステリーおよびGrunGamesのゲームの委託を予定しています。よろしくお願いします。

*8月下旬に右足を剥離骨折。

 未だにちょっと疼きますが大分ましになって参りました。ただ、元々左足が足底腱膜炎だったのがかなり悪化しまして……。ジムに行けないので大分太った疑惑があります。

*二次裏ウェブサイトの独自ドメインを解約しました。

 いつ更新出来るかわかんねぇぇ~ボドゲにハマっちゃってそっちの方ばっかりやってるから多分当分無理ですね。エロを書きたいという欲望があんまりわいてこなくなっちゃったんですよね。ネタはありますけど、それのために引っ張ってもなぁ。連載してるわけでもないので。

 東方とドラクエのエロしかないので(リョナ、東方は尿)特にオススメはしませんが、エロ小説に興味のある人はどうぞ。

tantramachine.com

 アダルトボードゲーム製作プロジェクトも色々あって頓挫したので(売る場所もないしな)、展示とかもしばらく出ないし告知することもあんまりないので……。

 まあそんな感じです。よろろ。