有我悟とか言う人の備忘録@元・真理の砂漠

移転しました。日常とかイベント告知とか色々。

ゲムマ後に秋天でパンサラッサを愛でたらコロナになった。

思いっきり人が写っちゃったのでトリミングしたけど府中です。

 意味がわからんけど事実なんだ。

 天皇賞秋に推し馬が出るので申し込んでみたら何と抽選通っちゃったんですけど、しくみ上指定席も先に申し込むってわかってなくて(抽選通ってから指定席取らないと意味ないと思って申し込んでなかった)指定席が取れなくてえらく大変でした。

 アオラキ君の馬券欲しくて朝一に行ったのにレースは見れないわ掲示板外すわでアレでしたけど、レーベンちゃんぬいや天皇賞限定グッズやらを買えたので良かった(例によって馬券よりグッズ総額の方が高い定期)し、推しのプリュムドールがオープン入りしたし、何よりあの天皇賞秋を間近に見られた……って言うか混みすぎてモニタしか見えなかったよ畜生! しかも帰ってきたら急に寒気がして寝込んでコロナ陽性だったよ! ちくせう!

頭ゴルシ民の馬券(当たってるのも換金してなかったり)

 パンサラッサの走りは本当にすばらしかったし勝って欲しかったけど負けたのがイクイノックスなら全然許すわ。イクイノックスも結構好きだから(推すほどではないけど)(名前が好き)(曲がりなりにもセレマイト)(春秋分点クロウリーの魔術同人誌のタイトル)

 出来れば次は中山行きたい……有馬よりは中山大障害がみたいですね……オジュウ……オジュウ……(ステゴに脳焼かれた勢)

 

 競馬場に行くとそんなめっちゃウマウマでもないのに、ソフトクリーム好きだからかついあまおうソフト食べちゃうんだよね。アレそんなにイチゴみ強くないのでめっちゃうまーとは思わないんだけど……今度競馬場行く時は食べ物買っていこうと思いました。

 あっ流石にコロナからは回復しました。症状が軽すぎてクリビツだったんですけど(バブルか)、後遺症の鼻水とそれから来る咳がなかなか止まらなくて(薬も効かなくて)それが結構辛かったです。