有我悟とか言う人の備忘録@元・真理の砂漠

移転しました。日常とかイベント告知とか色々。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ゲムマ後に秋天でパンサラッサを愛でたらコロナになった。

思いっきり人が写っちゃったのでトリミングしたけど府中です。 意味がわからんけど事実なんだ。 天皇賞秋に推し馬が出るので申し込んでみたら何と抽選通っちゃったんですけど、しくみ上指定席も先に申し込むってわかってなくて(抽選通ってから指定席取らな…

養老天命反転地に行ってみた

荒川修作とマドリン・ギンズというアーティストを知ったのは、実は実務上のあれやこれやの延長で、そもそもこの年になるまで全く知りませんでした。現代美術にはあまりタッチしていなかったのでしゃーないのだけども、養老鉄道全通100周年とかあいトリの後継…

フォントを買ってみたりするなど。

デフォのフォントとフリーフォントばかりでしのいできた昨今ですが、やはり色んなフォントが欲しくなったので、ここ1年くらいで大分フォントを買い込んでしまいました。 モリサワの漢字タイポス www.morisawa.co.jp 実はめちゃくちゃタイポス好きなんですよ…

初売り戦線異状アリ!

開けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 さて、昨年を振り返ると色々ありました。 8月に右足を剥離骨折、12月に目の手術(経過順調です)となんやかんやトラブルの多い一年でしたね……。 今年は一念発起してゆるダイエットする事…