有我悟とか言う人の備忘録@元・真理の砂漠

移転しました。日常とかイベント告知とか色々。

年末に向けて振り返ったり振り返らなかったりしろ。

あと15分で何かまとめなきゃいけないんですけどどうしよ。

 

JRA白毛図鑑に作品を展示して戴きました。

もっと早く告知すれば良かったんですけどなかなか……。遅いですね。

上京を一日早めて行ってきましたが、ちょうどいい季節感で(暑かったけど)すばらしい外観、建物、そして風景。晩秋いいですね。紅葉も好きですが、やはり銀杏並木が黄色く染まるのが何より好物ですわよ。

府中競馬場

 程よく枯れかけて色が淡くなった銀杏が本当に綺麗で、シャッター切りまくっちゃいました。

 私が出展したのは、ゴールドシップ産駒のアオラキくんの絵です。みんな絵が巧いなぁ……。生で見られるかどうか割と運ゲーだったので、上京のタイミングで作品が見られて良かったです。

わしの絵。

 今年は北海道旅行に行って生シップを堪能したり、ばんえいのお馬さんの馬車に乗ったり、前からいきたかったボドゲカフェゆこるさんにお邪魔したりして、北海道ええなあ、と思いました。また行きたい! どうせ日高か浦河だけど(

 来年の目標はさっさと就職すること、そして一口馬主デビューしようかなあと思ってます。お金ないけど……。他にも色々目標は立てていますが、馬以外だとボドゲのことばかりなのでボドゲブログの方で書こうと思います。皆さん今後ともよろしく(メガテニスト)。